注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 小さなやらかしの積み重ねが、最悪の事態を招く……いいぞ、もっとやれ(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA

/「戦闘員、派遣します!」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を巡る交渉

 

雨問題が再発、というかずっと抱えてたのかもだけど、雨を降らすアーティファクトの出番!

 

”お☆ちんちん祭り”再び(*ノω・*)

 

ありきたりだけどエコー演出はジワるwww

 

 

 

 

小さなやらかし①……”おち☆んちん祭り”の祝詞を嫌がって王様逃走。

 

小さなやらかし②……ティリスが祝詞を唱える気がなく、祝詞を言うという提案無視(笑)

 

小さなやらかし③……祝詞を変更した六号が、祝詞を変えたことを覚えてない( ゚д゚)

 

小さなやらかし④……アリスに頼めば、もう1回再起動して祝詞変更できたのでは?

 

 

 

 

グレイス王国はトリス王国からの水精石の輸入を減らしていたが、再度輸入するためにトリス王国と交渉することを選択。

 

腹黒ティリスがネタとして面白くなってきた(ノ´∀`*)

 

小さなやらかし⑤……交渉の人選ミス(笑)

 

 

 

 

風を切って進む車に満足げなグリム(*´ェ`*)

 

普通にしてたら可愛いところがあるんだよな……普通にしてたら。←

 

 

 

 

2コマオチ展開のような早さで、車から落ちて到着前にダメージを負うグリム(ノ´∀`*)

 

 

 

 

時折、ものすごいエ○スを感じる♪

 

六号は煽ったけど、そこまで突拍子もない格好じゃない気がした(*ノω・*)

 

 

 

 

呪いを発動するまでの煽り耐性が低いw

 

小さなやらかし⑥……六号がグリムを煽ったことによる呪いが、どっかへ飛び去る。

 

 

 

 

ここまでは大きな問題はなし……ここまでは(笑)

 

中身は癖がすごいけど、容姿は一級品なヒロインたち(*´ェ`*)

 

 

 

 

それぞれ暴走するヒロインたち……大人しくパーティに参加する事はできないんだなw

 

しかし、グリムが呪いの失敗の20%を引く率が高すぎやな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 男漁りと食事と色仕掛け、まぁ普通っちゃ普通じゃったがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

同席していた魔王軍

 

トリス王国の地下には怪しい施設、そしてそこには魔王軍四天王の姿も!

 

水のラッセルが初登場……OP担当の伊藤美来ボイスのショタっ子(ノ´∀`*)

 

まぁ、脱ぐまで信じないけどねッ!

 

 

 

 

タイミング悪くハイネ登場……捕獲ぅぅぅ(*´Д`)

 

 

 

 

ハイネは六号と相性悪いな、戦う方の意味でw

 

 

 

 

六号の小者感を煽るアリスかわわ(*ノω・*)

 

ローテンションでも、なんだかんだでノリが良い♪

 

 

 

 

ラッセルを前に、ハイネを盾にする六号!w

 

この距離でハイネをクンカクンカし放題とか羨ましすぎる……え、そうじゃない(´・ω・`)?

 

 

 

 

まずは本丸を攻めずに、お腹をくすぐる(*´Д`)

 

ハイネはどこを揉んでも気持ちいいに違いない!


 

 

 

○っぱいいったぁぁぁ(*´Д`)ノ

 

嫌がるハイネの瀬戸麻沙美ボイス、良き♪

 

六号は小者感全開だけど、ハイネの可愛い姿が拝めたことには感謝しかないな……などと供述しており。

 

ヒナ神様 : ちゃんと嫌がってるから、悪行ポイントざっくざくじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

不能な王子を巡る争い

 

トリス王国は輸出減でダブついた水精石を、魔王軍と取引して不戦条約を結ぼうとしていた。

 

それを知ったスノウが自らの色気で王子を攻める、対抗してハイネも色気で攻める!!

 

押し付けられたきょにゅ……(*´Д`)

 

 

 

 

褐色きょにゅvsきょにゅ ふぁい( ゚д゚)ノ

 

意外と尽くすタイプなハイネ可愛いな!

 

白パ○ツのスノウもポイント高いぞ……2人とも娶るのが最良と見た!!!

 

 

 

 

モブのはずの小太り王子がラブコメ主人公のような立場になり、六号が嫉妬。

 

最大のやらかしである”ちょんまげ”を披露!

 

やりすぎ感しかないけど、ヒロイン陣のそれぞれの反応が見れたのは良かったかも(笑)

 

 

 

 

食事大好きなロゼすら手が止まるとは(ノ´∀`*)

 

モザイクのタイミング遅いというか、色黒なデカ☆ンがモロじゃねぇか!というw

 

 

 

 

……あ、若干嬉しそうな人がいた(笑)

 

照れ笑いなのか、衝撃を通り越して笑っちゃったのかは、わからんけども(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 悪の組織の一員とはいえ、個人的な報復だったのぉ(*≡Д≡*)و


 

 

 

 

 

交渉の結果は宣戦布告

 

交渉に行ったら宣戦布告された件(笑)

 

ティリス姫、激おこぷんぷん丸(*´艸`*)

 

そもそも、修理した時に祝詞を六号が変えなきゃ良かっただけ……王様が我慢して”おちん☆ちん祭り”を言えば良かっただけ……王様が逃げたならティリス姫が言えば良かっただけ……などなど、全て因果関係が繋がってるわけだがな!w

 

 

 

 

悪びれない六号、なんか色んな感情がぐちゃぐちゃになってるスノウ(ノ´∀`*)

 

やはりヒロインムーブは幻だったのかな?w

 

 

 

 

また降格させられたスノウ(笑)

 

 

 

 

”おちんち☆ん祭り”を唱える提案に、最後まで一切耳を貸さないティリス姫(ノ´∀`*)

 

そして、次の冒険が半強制的に始まるのです。

 

ヒナ神様 : 賛否はありそうじゃが、自分は特に変わらず楽しめたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

”お☆ちんちん祭り”より”お☆まんまん祭り”の方が見て……(この文章は表示できません)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ