注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 科学の力vsオカルト能力……アリスにゃんの圧は、大魔王をも凌駕するにゃん!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA

/「戦闘員、派遣します!」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残るのは虚しさと5年ローン

 

エ○チぃ格好してるけど、アスタロト様の恥じらいは可愛い(*ノω・*)

 

この騒がしい世界に祝福を……「このすば」よりカオスになりそうなタイトルだな(笑)

 

六号アスタロト様に結婚して養えって言ってたけど、地雷女とバカにしてたグリムと同レベルの発言で草www

 

 

 

 

なんだろう、座ってるだけで可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

Q 魔剣が折れたのですが、どうしたら良いですか

 

A 米粒でくっつけておけ

 

対処法が適当すぎるし、スノウの魔剣の性能の低さもヤバすぎるぅ!w

 

 

 

 

スノウ、また泣かされてる(ノ´∀`*)

 

……またしても、残ったローン。

 

プライドはともかく、六号に頼んで武器を転送してもらった方が、効率は良さそう(笑)

 

 

 

 

トラ男から詫びの日本刀をゲット、手のひら返す早さも一級品だな!

 

だらしない表情しやがって(*´艸`*)

 

 

 

 

6話で見せたヒロインの表情は、幻覚か何かの類だったのかもしれない( ゚д゚)

 

六号と会話してる時の活き活きしてるスノウは、微笑ましい感じだけど♪

 

 

 

 

報酬ってワードにチョロいスノウ(*ノω・*)

 

現金な性格してるけど、これはこれで扱いやすくて良い気がしてきたw

 

ヒナ神様 : 自分勝手に突貫する方が、失敗に繋がりそうじゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

モケモケ

 

モケモケ(CV:久野美咲)www

 

あ、久野ちゃんの声だ……ってわかる声やな♪

 

 

 

 

危険が差し迫っているのに、そんな時に限って超冷静に会話するアリスとスノウ(笑)

 

こういう描き方というか展開すこ(*ノω・*)

 

 

 

 

六号とモケモケの間に友情が芽生える!!?

 

次に起こりそうな出来事を、色々と想像しちゃうような間があったシーン(ノ´∀`*)

 

六号モケモケの友情が成立””握手と見せかけてモケモケ六号を捕食”とか。

 

 

 

 

正解は……”スノウがモケモケを一刀両断!”

 

モケモケぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

 

ヒナ神様 : 弱肉強食の悲しさと、ギャグの面白さのマリアージュじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

科学vs魔法

 

”とある異世界のアリスにゃん”が始まったな♪

 

グリムに対して攻撃的な口調になるアリスだけど……富田美憂ボイス最高やで(*´Д`)

 

 

 

 

炎の魔法も、科学の結晶であるアリスに言わせれば、典型的なパイロキネシストw

 

こ、こんな凛々しいハイネ、知らないッ!←

 

 

 

 

アリスにゼナリス様の存在を認めさせようと、躍起になるグリム!

 

今日は、きょにゅが騒がしいな。

 

でも少し、このきょにゅ、泣いています。

 

 

 

 

大魔王(仮)をグリムが召喚!

 

オーク肉を供物にして召喚できるとは、わりとお手軽な大魔王やな(ノ´∀`*)

 

隠れM・A・Oボイスな、大M・A・Oー様だった!←

 

 

 

 

大魔王に全く動じず、ホログラムだと疑ってかかるアリスw

 

六号大魔王の肩を持ってツッコミ始めたり、グリム大魔王に同情したり、面白い♪

 

 

 

 

心臓を止める……止まらない……というか、止まる心臓が無い!

 

べルディアさんの死の宣告と同じような残念さ、さすが同じ暁なつめ作品やな(*ノω・*)

 

 

 

 

超作画の目力wwwww

 

ここから大魔王の威厳はなくなり、形勢逆転!

 

 

 

 

アリスにゃん、大魔王を論破(笑)

 

惑星を作るか、トイレ掃除するか、大人しく帰るか……すごい迫り方やなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

大魔王はアリスに負けたけど、力は見せたと誇るグリム♪

 

ほとんどのキャラに笑えるヤバい部分があるけど、通常時のグリムは、わりと話が通じる相手な気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

 

それでもアリスにペテン師呼ばわりされて、ぐぬぬ顔w

 

せっかく殺されずに済んだのに、抱きかかえられて潰されそうなウサギさん可愛い(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : アリスに魔法を認めさせる日は、来なそうじゃなぁ……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

アリスが語尾に”にゃん”を発動、それに感化されたアスタロト様も、通話を切り損ねつつ”にゃん”を発動……うん、可愛いにゃん(*´ェ`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ