注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A スパイだとバレて追い出されても、主人公はすぐに呼び戻されてしまう説(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA

/「戦闘員、派遣します!」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元隊長はチャックマン

 

六号はスパイである事がスノウにバレ、追放処分。

 

追放で済んだのは温情(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

追放されたけど、どこかの屋敷をゲットしてるぅ!

 

ベッドのある部屋を要求するために、トイレ占拠するアリス(笑)

 

確かに排泄が必要ないアリスに対して、六号にはトイレは重要な場所だからなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ベッドに寝そべるアリスかわわ♪

 

なんだかんだで六号が気にかけてる部分を察して、言い訳を用意してくれてるのね(*´艸`*)

 

 

 

 

転送機の設置のための時間、加えて攻めてくる魔王軍に備えて悪行ポイント稼ぎ……妄想力逞しい淑女がいたものだ(ノ´∀`*)

 

そんな変態行為をスノウに目撃される(笑)

 

六号の除隊に理由を、ロゼが聞かされてない事からも、スノウが心の内に押し込んだ感情が多そうな感じ。

 

 

 

 

チャックマン爆誕!!!

 

 

 

 

アリスがチャックマンでイジってくるの可愛いw

 

ドラえもんのノリで泣きつく六号に対して、”皮でもはさんだのかい?”と返すアリス……富田美憂ボイスでこんなセリフが聞けるとは(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 手配書の似顔絵のクオリティが、この世界にしては凄いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

裏工作

 

貯めた悪行ポイントで地雷を転送して設置し、残りポイントは切り札用に取っておく事に。

 

また、ハイネから奪った魔石も罠として設置。

 

こんな見え見えのトラップに引っかかるような敵はいないだろ~(フラグ)

 

 

 

 

六号が塔を攻略した事で、勇者の修行イベントフラグがへし折られており、勇者が強くなっていないままの状態に。

 

そして名も知らぬ勇者は、四天王の攻撃で共にどっかに強制転移……人類の希望が消失してるぅぅぅ( ゚д゚)

 

 

 

 

アリスの策は、非人道的な生物兵器か、単騎特攻の自爆の二択!

 

勇者もいなくなり、この選択肢しかないならば……バックレて逃げる╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : 息ピッタリな六号とアリスは微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

魔王軍襲来

 

逃げる準備中だった六号の元に、ティリス王女。

 

六号の捕縛が目的ではなく、明日滅びるであろう自国を語り継ぐことで、人類が魔王軍への備えを出来るように……という、切なる願いがそこに(´・ω・`)

 

そういう真っ直ぐな気持ちを断りきれないあたりに、小悪党だけど六号なりの善を感じる♪

 

 

 

 

六号が戻ってきて嬉しそうなロゼとグリム♪

 

玉砕覚悟の戦を覚悟してるスノウ……ロゼグリムはそうでもなかった(*ノω・*)

 

六号スノウの喧嘩も、ある意味では平和の象徴かもしれない。

 

 

 

 

魔王軍との戦闘が始まるも、王城ではティリスの護衛に六号とアリス。

 

魔法を見せてくれとせがまれ、必死に詠唱して水の精霊を呼び出すも、六号アリスも別の事が気になってて見てなかった(*ノω・*)

 

なんか急にティリス王女が残念ポジにwww

 

 

 

 

進軍する魔王軍の中には炎のハイネの姿。

 

魔導石がないので弱体化してるはずだけど、四天王の地位は大丈夫だったのね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

……あっ、あっ( ゚д゚)

 

 

 

 

罠を気合で乗り切って魔導石回収してるぅぅぅ!

 

ハイネの衣服すら破壊できない地雷なぞ、静電気と同じじゃないかチクショウ!

 

やっぱりこの世界の住人は、人も魔王軍も罠とか卑怯な手に弱いんだな(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 眼前に迫る魔王軍、国の命運がかかった戦いが始まるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

日光浴で水着かと思ったら、ビルの屋上かよ……(脇prpr)……チクショウ!

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ