あのウシさんのビルの中が気になって(笑) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

スタバでゆっくり読書しながら妹の到着を待って(笑)…




また夕方からケロ妹とデートね(笑)。






この前のビルの中のウシさんがどうなってるのかどうしても見たくて、お店へ♡。




このウシさん…




中では天井を突き破ってました(笑)。





ここのランチが、北海道のミルクやチーズを使ったものがいっぱいで、凄く美味しそうなので、また妹と来る約束をしました(笑)。






またまたエーズラビットさんにも(笑)。






ケロ妹、エコバッグとTシャツの可愛いセットお買い上げ♡。








雑貨屋さんではこんな美味しそうなビン発見!!





さて問題です(笑)。


私はこの3つの中のどれを買ったでしょう(^。^)?





答えは次の投稿で♡。




途中またまた可愛いお花発見!







でも名前がわかりません(^.^)。