答え♡(笑)そして外食を楽しむ♡の巻 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日の投稿の答え(o^^o)♡。




この中のどれを買ったか( ´∀`)…






ジャーーーン!







ラー油明太子 高菜味  です(o^^o)。




なんと美味しそう!!!


好きなものが3つ揃ってる(*゚∀゚*)!!!




これパスタやチャーハン、冷奴にも良さそう(*゚∀゚*)!!!




そしてもう1つどうしても気になったものを購入。






明太マヨの柿の種★。




しかも賞味期限が近いからと半額!




帰宅して夜食べちった(笑)。




ヤバし!!!



メチャ美味しいーーーー(≧∀≦)!!!





さて、昨日の夜はケロ妹とまたまた外食して帰ることに(o^^o)。



でもお店決めるのに30分以上いろんなところを探し歩きました(-。-;。



馴染みのお店は狭くて換気が厳しそうだったり、席が驚くほど近かったたり…


やっぱり間引いてない密接したカウンターやお席を見ると、まだちょっと入店する気にはなれず…



やっと見つけたイタリアンのお店で。




ここは壁2面オープンで、テーブルも2メートル以上離れて配置されていて…



2人だけの空間♡という気持ち良い感じでお食事できる感じだったので(o^^o)。







イタリアンなのに…



私達パスタもピザも頼まず(笑)…






まずサラダ。



人参のドレッシングがとっても美味しかった♡!







そしてアンガス牛のステーキ♡。



ものすごく大きな胡椒ミルでガリガリしてくださいました(^。^)。





肉ーーーーー!!!



こういうずっと食べたかった♡!



妹本日2杯目はワイン。



私は昼間にワイン飲んじゃったので夜は我慢。。。




ワイン飲みたかったーーーー(≧∀≦)!!!





そしてデザートにフレンチトースト♡。




甘味のないトーストなので、アイスと食べてちょうど良い甘さに♡。






私の後ろにちょこんといた可愛い置物が気になって(笑)、一緒に♡。







ビーズでできた可愛いワンちゃんです♡。



なんか可愛くて…♡。






さて今朝は、未破裂脳動脈瘤の術後1年半検診の日。




この時期病院ちょっと緊張するけど、行ってきます(*^^*)。