午後のウォーキングはやっぱり喉が乾く( ̄∀ ̄) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

火事騒ぎでざわざわした午前中でしたが、全焼ではなくて、早い消化活動で、幸いそのお部屋だけで済んだみたいな感じでした。





ウォーキングの時前を通ってみたら、そんな感じでした。



マンションだったので、火が移らなくて本当に良かったって。。。




人ごとではないので。。。



以前書きましたが、私…何せ火が苦手で…


マッチも付けられないので(;´д`)…




怖いです。。。



さてランチは…



まだほぼ食材がない状態なので(笑)…






パスタランチ♡。






えへへ♡。

今日から新しい白ワインと共に♡。





カルディさんの冷製パスタソースのカニです(o^^o)。






それにブロッコリープラスで♡。




お店の味です( ^ω^ )。




カルディの冷たいパスタソース恐るべし!!






そしてウォーキングへ。 



まだ青空( ´ ▽ ` )!




空って私…


一日中見てても多分飽きないです(笑)。





道端にこんな可愛いお花発見!!



紫陽花のようなんですけど、ものすごーーーく小さいんです( ^ω^ )。





調べたらランタナっていうお花みたいです♡。



愛らしい!!






そしてたまらなく暑くて…



愛するスタバへ(笑)。


ゴロッとイチゴは今日の分早々に売り切れで、仕方なく先日飲んで美味しかったアールグレイアフォガードフラペチーノに。










更に足りなくて(笑)…






アイスコーヒー♡。





私にとっては、今は唯一安心してほっこり入れるカフェだーーーー(*´꒳`*)!!