か、火事(O_O)!! | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は夕方からウォーキングにして家にいて大正解でした(・・;)。





なんと我が家の前の道を挟んですぐのところが大火事!!








とにかく物凄いサイレンの音が10台以上続いて、近くで切れるので…



え????



まさかのうち(・・;)!!??




と思ってベランダに出てみたら…




目の前で、煙が凄くて…



慌てて洗濯物を取り込んで、窓を全部閉めて、家の中の換気扇を全開に!








この動画はもう最後の一台の到着の時のサイレンだからまだ大人しいけれど、あの何台も連なるサイレンは心臓に悪い。。。




やっと鎮火したみたいですが、外はまだけたたましい感じで…




臭いが凄すぎてベランダにも出られません(・・;)。




いつも窓を少し開けて朝のウォーキングに出かけているので、今日そうしてなくて良かった〜。



帰宅後の臭い消しがきっと大変だった(;´д`)。







今朝の空はとても綺麗だったけれど…








これからまもなく雨らしいです。




梅雨ですものね…。





それにしても火事が暴風の昨日でなくてまだ良かった。


きっともっと大事になっていたかも。





怪我人とかないといいんですけどね…。



心配です。。。