歌劇ザ・レビューを今年もよろしくです♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日の愛知県蒲郡 ラグーナテンボス の続き♡。




昨日は風もなくて夜まで結構暖かくて良かった〜(*´∀`*)♡。





冬のラグーナテンボス 、イルミネーションやプロジェクションマッピングのショーも綺麗ですよ★。




昨日は時間的にひとつだけ見られました(╹◡╹)。





カッコいいトヨタの車が、夜空を未来を走るプロジェクションマッピング

アメイズ

復活してくれていました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!





みんなアメイズに釘付け♡。




そして変なホテルの恐竜君達に挨拶をして(^。^)…



ホテル前からシャトルバスで蒲郡駅まで。




豊橋に着いて、もう少し早めの新幹線に乗変しようと思ったら、各停のこだまは結構混んでるんですね(゚ω゚)。




ゆったり帰りたかったので、かなり時間があったけれど、豊橋で時間を潰して帰ることに(^。^)。






まずはプロントさんで。



三種類の前菜盛り合わせとワインのセット♡。



これ好きなんです(*´꒳`*)。





そしてまだ時間があったので(笑)…



エクセルシオールカフェさんで甘いもの(o^^o)。







約2時間豊橋でのんびりしてひかりで帰ってきました( ̄▽ ̄)。





さて、歌劇ザ・レビューHTB ラグーナでは…



本日がこちら…





チーム フラワーによります公演

「七世の恋 〜永遠の春〜 」


千秋楽です。





そして!






チームフラワーで演目が変わり、まもなく17日からは


「弓張りの月 〜アテルイとモレ〜 」

がスタートです。





詳しくはラグーナテンボス のホームページを是非ご覧くださいませ♡。


また現在の本拠地ハウステンボスでは…


チームウィング(ブルーローズ 優雅主演!)の「 フェスタ・ソーレ 〜太陽と風と愛のサンバ〜 」


チームシャイン の「ザッツ レビューショー 〜on more time〜 」

の2演目が上演中です★。




長崎県ハウステンボスにお越しの際は、ミューズホールで歌劇を是非お楽しみくださいね♡。




まもなく福岡県博多にも専用劇場がオープン!




歌劇ザ・レビュー関係者全員 益々頑張ってます♡!




私も所属ではないけれど(^.^)、この愛する劇団に微力ながらこれからも奮闘したいと思います(*´꒳`*)。