キラキラミミ様♡そして知らなかった〜(^◇^;) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

三連休も終わりましたね(^ω^)。




昨日はどこに行っても晴れ着姿の成人式を迎えられた方々がたくさんいらして眩しかったです★。



私の日本橋女学館の卒業生も昨日が成人式だった子達が♡。



皆様おめでとうございます(*´∀`*)!





昨日の晴れ着姿を拝見していると…


以前は、

え?…お着物にそのヘアスタイル?


とかかなり奇抜な感じの方も何人か見かけたりしたものですが(^^;…


でも昨日は皆さん古典的に美しくて、とてもいい感じだな♡…


って思いました。



やはり1月にお着物姿を見るのはいいですね(*´꒳`*)。



私も宝塚に入る前の高校生まで、お正月は毎年お着物着て初詣に行っていたことを思い出しました(o^^o)。




さてそんな昨日は、まずダンススタジオのクラスの昼の振替に(*^^*)。






ミミ様(こだま愛さん)がまたまた可愛いTシャツを着ていらしててーーー(≧∇≦)♡。




このピンクとブルーのパンダちゃんがたまらなく可愛いーーー(≧∇≦)!!


キラッキラッです★。




後ろ姿も可愛かったんだけどな(*゚∀゚*)♡。。。





そして昨日は寄り道せず(^.^)。





あ、東横線のホームでこのポスター見つけました★。






いよいよ日本でtkts が オープンしてたんですね★。


昨年夏頃から渋谷と難波からオープンして、今では何箇所かあるとか。



東京にいないことが多くて、オープンするのは知っていたけれどいつだろう?…

って思っていたので凄く嬉しいーー(≧∇≦)!




勿論ここで宝塚や四季のチケットは販売されてはいないだろうけれど(^.^)…


でも時間ができたら何か見られるものないかな…  なんてふらっと買いに行って、お安くチケット買えて見られたら嬉しいですよね。




これでミュージカルや演劇、バレエやオペラを見る方が増えたら嬉しいことです(*´꒳`*)。





本当は海外からいらした方に宝塚や劇団四季も気軽に見ていただけたら嬉しいけれど、それは毎日ほぼ完売に近いから無理なんだろうな…(#^.^#)。








さて、スタジオの帰り道にお弁当を買って、家でサクッと食べてシャワーして…



この後予約していたところへ向かいました(*´꒳`*)。


続く♡。