一つ振り付け完成☆そして妹達への頂き物♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日はなんだかまた肌寒い一日でしたね。



夜はまたヒートテックを出して着てしまいました(#^.^#)。




さて今日は日本橋女学館(現 開智日本橋学園)芸術進学コース演劇研究系列 第12期生の授業の日。




勿論、7月13(土)14(日)の卒業公演ファイナルに向けての振り付けです☆。






二つ目のナンバー、完成しました╰(*´︶`*)╯♡




これまで出来上がった全3曲を通してみましたが、これまでなかなか揃わなかったところも、みんなで稽古してくれていて(//∇//)…



見違えるほど良くなっていました☆

なんと頼もしい!!



まだまだ伸び代はあります☆

とても楽しみ!



今日は努力が大きく見えたみんなを褒めちゃいました♡。



次は来月までかなり空くので、またみんなでしっかり稽古してくれるそうです(*´꒳`*)。


高校生って素敵ですね☆。





さて夜は、本日無事ウズベキスタンから帰国した妹♡我が家のアイドルちゃんのお帰りなさい会を家族みんなで集合してやったのですが、それはまた写真を整理してからということで(#^.^#)…。


その前に…




私が宝塚現役時代お世話になった東京檀の会(笑)の幹部ちゃまで、今は千葉の友人のTちゃんから…



「かなり前なんだけど、くじにハマって沢山になったぐでたまちゃんグッズがあって、アイドルちゃんに使ってもらえたら♡と思って、ひとみちゃんの実家に送りました」

ってお電話いただいて…



早速妹から喜びの写真が続々と♡




え???


こんなに???






(°▽°)♡



可愛いーーーー(≧∀≦)!!!



あ、私が以前ハウステンボスの歌劇団を応援してくださっている方からいただいたのと同じマットもある(๑˃̵ᴗ˂̵)♡。






妹大喜びしてます(≧∀≦)!



ありがとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





そして…


先日、やはり歌劇団を応援してくださっている方が、ケロ妹さんに是非お渡しくださいといただいた、かえる寺さんのパンフレットと可愛らしいカエルちゃんのマスコットを、やっと今日ケロ妹に無事渡せました♡。








ケロ妹も大変恐縮しておりました♡。


見てくださっていると信じてこちらでお礼ですみません♡。



本当にありがとうございました(o^^o)。