最終稽古と美味しいピザと嬉しいスタジオ♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

さぁて!

長いゴールデンウィークも終わり、いよいよ平常がスタートしましたね☆。




私も今日は高校の授業再開です(^o^)!



さて…昨日のお話♡。


昨日はまず、5/9本番のファニーダイヤレビューのリハーサルへ。



昨日が本番前の最終通しでした。



断然良くなって、熱気もあり、気持ちよくまとまりのあるものになりました(*゚▽゚*)!!



一部が和のショー、二部が洋のレビューです。



5/9(木)   南大塚ホールに皆様是非お越しくださいませ♡。




稽古を終えて、この前発見した駒込駅前のピザ屋さんへまた行ってみました(o^^o)。



PIZZA NAPOLETANO CAFE さん。







本当に可愛くて素敵なお店☆。





昨日はこちら!


半熟たまごとベーコンのトマトピザにしてみました。



これーー!!!



スゴーーーーク美味しい(๑>◡<๑)!!!


780円!


おススメです♡。


昨日も夜のクラスまで3時間くらいあったので、樽から自分で好きなだけ注いで290円のワインとともに(^ω^)。




のんびりいい時間を過ごしました(╹◡╹)。





もうリハーサルで駒込に来ることはないので、今度はプライベートで食べに来よッ♡。





ファニーダイヤレビュー

夜の部はまもなく完売
昼の部はまだお席に余裕がございます。


皆様のお越しをキャストスタッフ一同心よりお待ち致しております♡。







さて、夜はダンススタジオのクラスへ。






昨日は久し振りにリリカルなダンスに(╹◡╹)。




たまには身体をいっぱい動かすのもいいかな♡…と(^。^)。




昨日はね…




こだま愛様(ミミさん)は勿論♡…


もう1人、とーーーっても嬉しい可愛い参加者がいて、私も嬉しかったです♡。




レッスン終わりにレギュラーメンバーのMちゃんから、熱海のお土産いただきました╰(*´︶`*)╯♡





あおさなのさって…(^。^)♡…


名前可愛い♡。


ありがとう(//∇//)!




そしてレッスン終わった頃…

まもなく新生活のスタートで東京を離れる、可愛く優秀で私の振り付けのサポートもしてくれていた生徒が、顔見せに来てくれました♡。



このスタジオ卒業は寂しいけれど、離れても応援してるので身体に気を付けて頑張ってね♡。


またたまに東京に帰って来ることがあれば、顔見せてね(╹◡╹)。





昨日は色んな顔に会えて嬉しいスタジオでした☆。




そして、いつもより約1時間早く終わったので、ミミ様と2人でいつものガストさんへ。




先週は終わっていたけれど( ̄∀ ̄)…



昨日はまだ営業中でしたーーーー╰(*´︶`*)╯♡




ミミ様と、生ビール&ソフトドリンクで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あーーーー(๑>◡<๑)!!


っていうミミ様のいい声が聞こえてきそうでしょッ♡。




ミミさんは、6月にある毎年恒例の三都市ツアーに向けて、ただ今新曲の歌詞をお勉強中だそうで、

「受験生のごとく勉強してるよーー」

って☆。



毎年毎年、新しいことにチャレンジなさるお姿に、私はいつも

〝素晴らしい先輩だーーー(*゚▽゚*)!!〟

って尊敬しちゃいます!!!




大阪・名古屋・東京での三都市ツアーライブ!!


今年も凄そうです☆!


よろしければ是非、こだま愛さんのgooブログで詳細をご覧くださいませ(*´꒳`*)♡。




さて…そろそろ朝ごはん作って、高校の振り付け行ってきます!