ウズベキスタンからお帰りなさい会♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(^o^)。



今朝も冷え込み厳しい東京です。




でもお昼から暑くなるみたいですね☆。

もう5月なのに、常にユニクロのウルトラダウンジャケットを荷物に忍ばせている変な気候(^.^)…。



さて昨日のお話♡。




昨日はウズベキスタンから無事帰国をした妹☆我が家のアイドルちゃんのお帰りなさい会を、いつものすしざんまい(笑)で♡。








10日間だったのでお寿司が食べたいだろうから♡って父の集合LINEで全員集合(#^.^#)。





アイドルちゃん、お味噌汁ロスだったみたいです(^.^)。






ウズベキスタンは世界遺産が沢山だそうで、親日の国でとても良かったそうです☆。



青の世界だったと言ってました(#^.^#)。



砂漠にも行ったそうで、楽しそうな写真がいっぱいで…

はじめ、ん???ウズベキスタン??


って思いましたが、素敵な観光地でした☆。



民族舞踊の動画も見せてもらって衣裳も可愛く頭の片隅にまたいいものしまえました(#^.^#)。








父も母もアイドルちゃんが帰ってきてメチャ嬉しそうです(^.^)。




勿論私達もー♡。




ウズベキスタンのお土産で、可愛い靴下と名産の紙でできたカードケースとお気に入りというかお菓子をもらっちゃいました(o^^o)。

旦那様の分も(*'▽'*)。



ありがとう(≧∇≦)♡。







沢山食べて沢山話して…


楽しい晩御飯でした(*^^*)。








ご馳走様でしたーーー(๑>◡<๑)♡。





ケロ妹と乗り換えの駅にあったベーグル&ベーグルでコーヒーだけ♡。





食後のコーヒーはやっぱりほっこりする〜♡。




さて、今日はいよいよファニーダイヤレビューの小屋入り&舞台稽古です☆。



個人的に…小太郎さんがメイクなさった姿を拝見できるのが楽しみです☆。