高校の授業からの…ひとりすしざんまいの巻♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は火曜日!




日本橋女学館高等学校(現 開智日本橋学園)芸術進学コース 演劇研究系列のダンスの授業の日☆。




広い体育館で大声を出すので、少し甘い飲み物が飲みたくて(*^^*)、こちらをはじめて買ってみました。




この前のオレンジティーもすごーく美味しかったので♡。



このシリーズ好きかもッ♡。






そして来年夏の卒業公演に向けての振り付け。






12期生16名、欠席者もなく一生懸命頑張ってます(*´꒳`*)。




終わってから学校近くのミニストップで、ベルギーチョコとミルクのミックスソフトを(o^^o)。





ミニストップのソフトは間違いない☆。




自由が丘に移動して、一人すしざんまい(笑)。




獺祭をいただきながら…










すしざんまいはやっぱりまぐろだーーー☆







更にラフィネで足裏とヘッドショルダーをマッサージ。







マッサージは、施術してくださる方のハートが伝わるものですよね☆。



今日の方もなかなか親身になってやってくださって、気持ち良かったです(*´꒳`*)。







帰りにアインズトルベさんで、秋色の可愛いマニキュアを買ったので、これから塗ってみよッ♡。