理事会から美容室そして可愛いの見つけたッ♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日の夜、早速買ってきた秋色のマニキュアを塗って楽しみました〜♡。






安いのだけど、結構いい感じです(*´꒳`*)。


何より色が気に入ったので╰(*´︶`*)╯♡。






さてそして今日は…



一般社団法人 日本ジャズダンス芸術協会の定例理事会でした。




フェスティバルの報告や、12/8(土)の新国立劇場での特別公演のことなど色々と議案に上がったことを会議。






来年の40回記念フェスティバルの日程も決定しました。



9月第2週目の日曜日、メルパルクホールです!





記念回らしいものにしたいと思っています。



ステキな出品作品をお待ちしております。




ダンススタジオの先生方、またダンサーの皆様♡、是非日本ジャズダンス芸術協会にご入会お待ちしてます(*´꒳`*)♡。





そして夜は予約していたオブヘア自由が丘店へ…




と、その前に…



20分で晩御飯(笑)。



スープストックさんでマンゴーカレーとチャイを。



美味しかったーーーー(๑>◡<๑)!







この前は前髪のストパーとカット。



そして今日はリタッチとハイライトを(*'▽'*)。




凄く上手くハイライト入れてくださいましたーーー╰(*´︶`*)╯♡。




真面目君のディレクター☆下久保さん。





気持ち良いくらいの真面目君だし、お客様凄く大切にしてくださる下久保さんです(*´꒳`*)。





いつも早足で店内を歩いている姿を見ると、少し昔の自分を見ているようで笑えます(#^.^#)。




そして帰りに、自由が丘南口の改札横で、可愛いお店発見!!






なんだこの可愛いドーナツはーーー(*゚▽゚*)!!!




思わず買ってしまった(笑)。






ねこのミケちゃんを買ったら…


目の前にいるかえる君もケロ妹に見せたくなって買ってしまった(笑)。





こんなカエルクッキーもーーー♡。




10/31までの期間限定店だそうで、お店は元住吉にあるのだそうですよ♡。


イクミママのどうぶつドーナツさん。






早速ケロ妹にLINE。




帰りに最寄駅に立ち寄れたらいいものあげるよん。


冷凍のカエル。




って不気味な内容を送ったら…




仕事帰りに寄ってくれたので、渡せました(#^.^#)。




冷凍のかえる君ドーナツ(笑)。




スタバで待ち合わせして♡。



本日のコーヒー、かなり苦目だった( ̄∀ ̄)。




帰宅してこのコーヒーと共に、早速ミケちゃん♡。






可愛いーーー!!!





妹からもすぐに写真が。






可愛い(〃ω〃)♡。