昨日のレッスン☆そして娘役談義♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(^o^)。





昨日から突然涼しいを通り越して寒いですよね。





部屋では今季初めてフリース着ちゃいました(#^.^#)。





さて、夜のクラスは久々にリリカルなジャズを。




宝塚の先輩、ミミ様(こだま愛さん)も昨日もレッスンにいらしてくださり、それはそれは素敵に踊ってくださいました(°▽°)♡!





こんなに足あげてリリカルに踊るミミ様を見ると、私の本公演の退団公演だったビバシバを思い出しちゃいます。



凄いな…☆。




そして汗をかいた後は…






えへへ♡。



昨日はミミ様に付き合っていただいて、スタジオ近くのガストで可愛く乾杯(^o^)!





ミミさんのこの幸せそうなお顔をレンズ越しに見ていたら、こちらまで幸せになっちゃいます(๑>◡<๑)♡。





昨日はこのあと娘役談義に花が咲きました(o^^o)。





宝塚時代のお話って、もう30年以上昔なのに、つい昨日のことのように色々覚えているのが楽しいです(*^^*)。