風さんと歌稽古♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今朝はとても良いお天気の神戸です(*´∀`)♪。



昨日は風さんのお仕事終わりが20時過ぎで、毎日朝早くから遅くまで風さんも本当にアクティブに働かれていて凄いな☆って思います。



尊敬する先輩です(#^.^#)。






ホテルで待ち合わせをして…

三宮のとても大きなカラオケルームで、二人で歌う歌の稽古を合わせました♪。





甘いデザートプレートを二人で摘みながら( ^ω^ )。




そして、神戸で一番美味しい珈琲の飲めるお店に行きましょうかって…


三宮を久し振りに歩きました。






物凄い人でビックリ!

渋谷と同じくらい賑わってます。



人の多さ、賑わっている様子にビックリ!



そしてこちら☆




風さんイチオシのお店!


にしむら珈琲さん。




でも流石人気店!


満員でした(^。^)。




なのでもう夜も遅いしホテルに戻ることに( ^ω^ )。




ホテルではレストランで熊本フェアで、くまモンがーーー(*゚▽゚*)!!




まさか神戸でくまモンに会えるなんて♡。




なんと!
風さんも熊本出身の方なので、二人で喜んでしまいました╰(*´︶`*)╯♡。





今朝は本番に向けてネイルを頑張りました( ^ω^ )。







こんなレビューモードのネイル…


久し振りだな☆。




レビューといえば…




長崎の歌劇 ザ・レビューハウステンボス(旧 ハウステンボス歌劇団)は、本日シーハットおおむらでチームシャインと優雅さんの新作が初日ですね( ^ω^ )。


一年前の千年桜雅初日を思い出します♡。



前夜遅くまでスタッフさんと居残って、照明作りしたな…♡。


神戸からお祝い申し上げます(o^^o)。


そしてみんな頑張って♡!
お客様に喜んでいただけるステージにしてくださいね☆。





さて、こちらは11時に全員集合でリハーサルです(o^^o)。







トップさんばかり勢揃いで、緊張です(#^.^#)。