同窓会のような楽しい稽古☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

いよいよ風さやかさんのラジオ番組

愛と夢 永遠のタカラジェンヌの1000回記念の公開収録本番です♡。




昨日はホテルの稽古場でリハーサル。




もうそれはそれは賑やかで楽しく、同窓会のようでした(o^^o)。






ワーーーイ♡



ショー様(榛名さん)・ルミさん(瀬戸内さん)・ブンちゃんと(えまおさん)(#^.^#)。






そしてブンちゃんのアプリで自撮り♡。


ブンちゃんにもらっちゃいました(#^.^#)。







えへへ。





ブンちゃんを撮ってみました(#^.^#)。


カッコいい!




チャッチーさんも(郷さん)♡。


イケメンお二人(#^.^#)。






みどりちゃん(大鳥さん)と♡。


ブンちゃんにまたいただいちゃった(╹◡╹)。


ただ今、懐かしい宝塚音楽学校の文化創造館の日舞教室でみなさんで楽しく準備します。



でも緊張しちきたーー(#^.^#)。