病院にギャツビーに荷だしにダンス~(* ̄∇ ̄*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ちょっと忙しくしてました~(^^;。



そろそろリハーサルに入るので、音楽やその他のスタッフの皆様とも連絡を取り合うことが多くて(*^^*)。




さてまず遡って…

日曜日は久しぶりにホリプロさんのアクティブクラスのレッスンへ♪



アクティブクラスの皆様、出席率も良くて、ものすごく前向きに楽しそうに踊ってくださるので、私本当にこのクラスが大好きです♪


子供達だとまだやらされてる感(笑)がある子もいるので、大人の皆様はレッスンがまず楽しそうなのが素敵だと思います。



そして昨日は…


朝からおお忙し。




出張用の荷作りをほぼ徹夜でやって(笑)…


宅配便の手配をして…



大腸検査の結果を聞きに予約していた病院へ。


全く異常なく、綺麗な腸と誉められて少し恥ずかしくなったりして…(((^^;)。




ま、でもこれで安心できました(*^^*)。




そして大急ぎで日比谷、日生劇場へ。



宝塚の後輩だけれど、すっかりお友達(笑)の大好きな渚あきちゃんが出演しているので♪




あきちゃんと共通のお知り合いの匠ちゃんさんと二人で拝見しました。




終演後は急いで帰らないといけないと連絡したら、忙しい休憩時間に時間を取ってくれて面会に。





かなり昔、私のダンススタジオにもレッスンに来てくれていた、こちらも可愛い後輩のAKANEちゃんも一緒に\(^o^)/♪



二人が同じ楽屋でラッキー♪



あきちゃんは今回、ネネちゃんのお母さん役。


落ち着いた演技で、いつもより声も低めで、何より長年培われた立居振舞の美しさがとても自然で流石でした☆。



これはやっぱり大事なことですからね。


メインの役でない場面でも、存在感を放ってましたね~☆。


細かいお客さんの演技では感心しきりでした。

流石あきちゃん!




こういう人がカンパニーにいてくれると作品も締まりますよね。



素敵な女優さんだ!!!




またバリバリお芝居のあきちゃんも見てみたくなりました。



そしてあかねちゃん!!!



メチャメチャチャーミングでした☆。


あのスタイルの良さはズルい(笑)!

そしてあの外人さんのような美しい容姿!



芝居をしている感が全くなくて、自然に役に溶け込んでリアルな感じが素敵過ぎでした。


好きだなーーー!!!




あかねちゃんはブロードウェイミュージカルの大作で主役をできる人だ!



やらせたい役がいっぱいある。



今も活躍しているけれど、もっともっと出てきてほしい人です。


宝塚出身者が沢山で何とも華やかで美しかったです。


宝塚の娘役の人は、ミニスカートで踊ったときも、ものすごく足裁きが綺麗で見ていて嬉しくなります。


そして井上さん。

ピッタリでしたね☆。


私実は宝塚でカリンチョ様がなさったときは自分が何かの公演中で残念ながら拝見できていなかったので、初めて拝見したのですが…


素晴らしい本ですね☆。


凄く好きです!




最後に父上様が現れてからはもう、涙が止まりませんでした(T_T)(T_T)(T_T)。


素敵な作品でした☆。



でも余韻に浸るまもなく宅配便さんが取りに来る時間があったので、急いで帰宅。




無事大量の荷物を出しました(^^;。




そして慌ててスタジオへ。



昨日も続きのシアターダンス♪




ナントナントー!!



久しぶりにお仕事一段落なさったミミさんがスタジオに帰ってきてくださいました~\(^o^)/。







ミミさんがいらっしゃると一気に華やぎます♪



そしてスタジオメンバーのMちゃんから、山口のお土産もらいました\(^o^)/。



プレミアムのうまか棒ーーー!!!

明太子味!




気になってすぐいただきましたが、物凄くしっかり明太子で☆、美味しかったですーーーー!!!



このMちゃんですよ、この前物干しの中のカエルちゃんの写真送ってきてくれたのは(笑)。





そして帰りに久しぶりにミミさんとガストへ♪






またまた幸せそうにビールを飲まれるミミさんをパチリ(^^)v。


色々お話できて、楽しい時間でした(*^^*)。




さて、今日は朝から9月にあるブンチャン(えまおゆうちゃん)のリサイタルのことでずーーっと連絡取り合って、キャスティングを検討したり…



次の仕事の打ち合わせ連絡しあったり、携帯から全く離れられない1日でした(^^;。



片付けしたかったけど、もう諦めよッ(* ̄∇ ̄*)。




夜は暫く会えないので家族でごはん会です\(^o^)/♪