美容室オブヘアーからケロ妹とデート(*^.^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

毎日着々と出張前の準備頑張ってます(*^.^*)。



昨日は先ずは午前中から美容室"オブヘアー銀座店"のマコト様のところへ(^^)v。




でも昨日は頭をやっていただきながらも音楽の石山先生とメールでやり取りしていたので、誠さんとあまり遊べなかったな…(* ̄∇ ̄*)。。。

(笑)。





かなり短くしてもらって、ハイライトを足してもらいました(*^^*)。

切りすぎくらいにしといて、1週間後くらいに少し落ち着くくらいに切っちゃってってお願いしました(*^.^*)。




昨日ハイライトのお手伝いとシャンプーマッサージをしてくださった益本ちゃんと白間君と一緒に(^o^)♪


オダちゃんが壽退社して、益ちゃんが後を継ぐべく頑張ります!って言ってました(*≧∀≦*)。


気持ち良いヘッドマッサージに爆睡しましたよ~(*´∇`*)♪


そして地元に戻って寝具関係のお買い物や100円ショップで雑貨のお買い物♪



途中でお昼がまだだったので、またまた神戸屋さんで~(*´∇`*)♪




もう食べ納めかな…(*^^*)。




そして夜は真ん中のケロ妹を呼び出して(笑)、一緒に晩ごはん付き合ってもらいました(*^^*)。




お気に入りのタイ料理のお店で♪


こぼれスパークリング!!

こぼれました(笑)。



おデザ代わりに、タピオカロイヤルジャスミンミルクティー\(^o^)/。



美味しいーーー(*≧∀≦*)!!!





そういえば昨日は、私のダンススタジオのメンバーから、

今ここ来てます

とか

美味しそうな写真とか


色々便りが(*^^*)。
美味しそうーーー!!


そして綺麗なところ☆。





こちらは…




ハチミツ採集(;゜∀゜)!!?



そしてなに!?
そのオーガニックフェスタって~( ☆∀☆)!!!





そして極めつけは…



山口に法事できていて、朝物干し竿の中にいるこの子と目があっちゃいました~



って(* ̄∇ ̄*)。。。







ひーーーーーー(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)!!!!!



ケロ妹なら食い付くけど…


私は無理ーーーヘ(゜ο°;)ノ!!!(笑)



確かによく見ればちょっと可愛くも思えるけど…




でももしピョーーーーーンって飛んできたら…

と想像すると、鳥肌ものですヘ(゜ο°;)ノ!!!





みんなアクティブに休日をenjoyしているんだな~(* ̄∇ ̄*)って感心しちゃいました(*^^*)。