実家で女子会(笑) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(*^^*)。



昨夜もほぼ貫徹状態で(^^;、色々作業進めてました(*^^*)。



東京は今朝も暑いです(^^;。

でも南の方は昨日より涼しいとか??



何で南より東京の方が気温高いんだろう(・。・;???




さて、昨夜は実家で晩ごはんの約束していました\(^o^)/。



我が家のアイドルちゃんの一番下の妹が東京に戻って、新しい仕事を始めてから初めて会うごはん会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪



スーツ着て帰って来ました(*^^*)。

可愛いッ♪(姉バカです(笑))




新しいお仕事の話を聞きながら楽しくご飯~\(^o^)/♪




父は昔の仕事仲間の同窓会とやらで遅くなるということで、


「今夜は女子会を楽しんで。」


って母に行って出かけたそうで…



父から女子会という言葉が(;゜∀゜)!!?



…と思ったら、かなりウケてしまいました(*^^*)。




真ん中のケロ妹は仕事で間に合わないということで、母とアイドルちゃんと3人で女子会(笑)。




わーーーい\(^o^)/!



久しぶりの実家ご飯♪




この炊き込みご飯は、昨年富山で買ってきたお土産の白えびの炊き込みご飯の素です((o(^∇^)o))!




富山ーーーー( ☆∀☆)!!!



また行けるといいなッ♪


富山でご一緒した皆さんお元気かな~…(*^^*)。





おデサに面白いチーズケーキと、くまモンのグラスでアイスコーヒー(*´∀`)♪


あーーー!!!


このテーブルにアイドルちゃんがいるって…

なんてHAPPY!!!



父も「沢山飲んできた~」と言いながら、早めに帰って来てくれました(*^^*)。



久しぶりに一瞬ホッコリできたなッ♪