徹夜したけど気持ちいいのだ(^∇^)♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は夜からエンジンかかってきて(((^^;)…



たまっていた書物、全て完成しましたーーー(///∇///)(///∇///)(///∇///)。




気付いたらもう5時過ぎとかf(^^;。。。




今海外にいらしているスタッフさんと夜中に電話で打ち合わせしたり…




音楽の先生や入っていただくスタッフの皆様ともLINEでやり取り。





私が一人でやるべきことはこれで全て終わったので、これからは各セクションの優れた皆様と共に、しっかり目に見える形にしていくことだ\(^o^)/♪




楽しみになってきたーーー(*´∀`)!




さて、今朝はそんなこんなで朝早いんだか夜遅かったんだか?(笑)…




午前中の高校の授業に向けてそのまま支度をして…


家で5時過ぎに食べた朝食ではお腹が空き(笑)…


本日2回目の朝ごはん(笑)。



神戸屋さんを見つけたので、これが食べたくなって(#^.^#)♪



マンゴーーーー( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)!!!





さて、これからまた卒業公演の稽古の闘いの現場に向かいまする~(^^)v!