徹夜明けのワインはダメでしょ~(;^_^A | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は1日中スマホの調子が悪くて…



何回も投稿しかけてはフリーズしてしまい(;_;)(;_;)(;_;)。。。


沢山たまってしまったーーー(T_T)。



昨日のこと(((^^;)。




前日仕事で徹夜して、そのまま明るくなったら身支度して(;^_^A…

朝10:30からの日本橋女学館高等学校の授業へ(*^^*)。






来月は東京をほぼ留守にするので、今月に沢山振り替えていただいて、逆に良かったなッ(*^^*)。



4曲中3曲に集中して固め稽古。


みんなそれぞれのペースがあるので、なかなか大変(((^^;)。



でも上手い下手ではなくて、みんなには全力で挑むことをして欲しい☆。


ただそれだけ(*^^*)。



本番までの時間、どれだけの努力をしたかで終わってからの感動が全く違いますものね♪



昨日は約一月離れてしまうので、私が伝えたいことをできるだけ話しておきたいと思って、かなり熱く喋ってしまったような気がします。。。



また来月久しぶりにみんなに会ったとき、一人一人の課題が少しずつでも成長しててくれたら嬉しいな…☆。



みんな本当に可愛い子達です(*´ー`*)。



そして、一度帰宅して…


夜は父と一緒に、キワニスクラブさんの"ワインを楽しむ会"に出席♪




昨日はソーヴィニヨンの会でした。


しかも白がメイン☆。




この中のニュージーランドのマトゥアというワイナリーの"ランド・アンド・レジェンド ソーヴィニヨン"という白ワイン、凄く好きでした☆。



綴さんのお料理も白に合う美味しいお料理がいっぱいでした\(^o^)/♪





でも…

七種類のワインに、前夜の徹夜が重なって、もうかなりヘロヘロでした~(* ̄∇ ̄*)(笑)。