2日続きでダンス!ダンス!ダンス! | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ありゃ!

お昼過ぎてしまった(((^^;)。



今日はね、ひとまず仕事はお休みなので、ちょっとまだ残っている物書きと…


出張前の準備を少しずつ(*^^*)。




さて昨日も一昨日に引き続き、日本橋女学館高等学校の授業♪



卒業公演に向けての振り固めです。



まさか5月に全ナンバーが出来上がって、こうして振り固めをスタートできるとは…(//∇//)。。。



今年のみんなの頑張りは素晴らしいです。



でもね…


覚えた後のここからが大事ですからね(#^.^#)。



お互いの絆も深めつつ、自分に厳しく頑張って行ってもらえたら…と思います☆。





放課後もかなり稽古をして…


学校を出てから、久しぶりにマスダマスさんで出張用のものを色々お買い物。



荷物重たッ( ̄▽ ̄;)。




クタクタになって、もう近場で夕飯をすませることに(*^^*)。



デニーズへ。





ハンバーグ&カットステーキ~\(^o^)/♪



前回の銀だらはちょっと微妙だったけれど(((^^;)…


これは大満足でしたーーー(*≧∀≦*)!




量もお味も(^^)v。




カットステーキはとても柔らかくて、ハンバーグはかなり肉厚でソースもにんにくと玉葱の濃厚ながらさっぱりしたお味で、美味しかったーーー(*≧∀≦*)!



デザートにマンゴーミニパルフェ。



もう少しマンゴーあったらな~(#^.^#)。。。



この前食べた神戸屋のマンゴーのパンがあまりにたっぷりの美味しいマンゴーだったので、それと比べちゃうと、値段的に少し少ない気がしちゃったりして…f(^^;。。。




デニーズさんには少し私辛口だな(((^^;)…。



えへへ(#^.^#)。