待ちに待ったこの日(*≧∀≦*)♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日の楽しみにしていたこと☆。


それは…



就職初日から広島に勤務で、ずーーっと離れていた一番下の可愛い妹♪我が家のアイドルちゃんが…


難しい試験を受けて、前の会社を退職して、新しい仕事をスタートさせるべく、ナントーーー!!!



東京に戻ってきたのですーーー(*≧∀≦*)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!


一人で長いこと本当に頑張ったね(T_T)!!!



アイドルちゃん♪お帰りーーー(*≧∀≦*)!!!

先にお店に到着していた3人、父とアイドルちゃんと私で先に乾杯\(^o^)/♪



少しして母と真ん中のケロ妹も登場(*^^*)。





昨日は母の日と、アイドルちゃんの歓迎会のお祝いとなりました(*´∀`)。



前夜の真夜中に、最終の新幹線で東京に戻った母とアイドルちゃん。


少し前から母が広島に引っ越しの手伝いに行っていて、妹は引き上げ当日まで仕事だったそうで、二人ともクタクタのところランチだけでもって急遽集まりました(*≧∀≦*)。


本当はもう少し落ち着いた頃にって考えていたけれど…

やっぱり少しも早く会いたいしーーー(*≧∀≦*)!!!



近所のイタリアンレストランを急いで予約して、ランチコースを楽しくいただきました(*´∀`)。



父や母ともニューヨークに発つ前に会ったっきりで、そのあと目まぐるしく移動していたので、久しぶりに家族で食事はやっぱり嬉しいですね☆。





妹と細やかなお花のブーケと…


そしてニューヨークで買ってきた母の日のプレゼントのお土産をやっと渡しました(*^^*)。




紺のロングのカーディガンと、花柄のロングのスカートです(*^^*)♪


気に入ってもらえて良かった~(*´∀`)♪




広島にお名残惜しむ時間もなく、大きなスーツケースで最終に飛び乗った妹と母から、広島のお土産を沢山もらいました(///∇///)。




広島良いところでした☆。

特に私は宮島に大感動!!!




また家族で旅行で訪れたいです(*^^*)。



なんかねッ…


お土産の日本酒を膝に積まれて満更でもない顔しながらテレビを見ている父がおかしくて(^^;、写真撮っちゃいました(*^^*)。




ね♪(笑)





そして私ただ今、朝7:50に受付して受診すべく、ある病院に来ております(*^^*)。


昨晩遅くまで仕事の電話やLINEをしていたので、流石に眠いな~(^^;。。。