羽田を移動してみた(^^)v | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

台湾出張帰りの旦那様と無事会えてお迎え~(*´∇`*)♪




お土産の烏龍茶とパイナップルケーキを受け取って、旦那様とはすぐバイバイ(^o^)/。



仙台に戻りました(((^^;)。


お土産ありがとう(*^^*)♪



せっかくなので、バスで第2ターミナルビルへ。




展望デッキまで行って、見晴らしのよいイタリアンレストランでランチ♪


カステルモーラさん。




ハッピーアワーで、スパークリングワインが200円だったので、飲んじゃった(#^.^#)。



景色が最高なので、お料理代にはそれも含まれてるって感じかな(^_^;)。。。







そしてデッキに出てみました。



ちょうど正面はディズニーランドらしいんですけど、ちょっと見えませんでした(#^.^#)。


スカイツリーはうっすら見えましたよ~\(^o^)/♪






そしてスタバで充電したくて、またまた無料バスに乗って、今度は第1ターミナルへ。



第1ターミナルのツリー、綺麗です!







上から見るともっと素敵!





そしてスタバへ\(^o^)/♪



昨日から新発売の新作を楽しみにしてました☆。




羽田のスタバのお店の方のおすすめはこれだそうです☆。



ホットベイクドアップルのアイス(*^^*)。



お姉さんに新作で一番のおすすめはどれですか?

って聞いたら、私はこれが好きですとおっしゃったので、暑かったしそうしてみました(*´∇`*)。




想像していたよりシンプルなお味で、意外にあっさりで美味しい(*´∇`*)。



でも今度は評判のフラペチーノの方にしてみようかな~(*^^*)♪