またまた羽田空港国際線ビルなう(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。









旦那様の到着をほんの一瞬お迎えに来ました~(*^。^*)♪


…って言うのは表向きで(笑)…



仙台の古いパソコンと新しいプリンターが奇跡的に上手く繋がったと聞いたので、持ち帰った葉書を空港まで持ってきました~(* ̄∇ ̄*)♪




これで今年は何とか旦那様にプリントをお願いできちゃいそうです((o(^∇^)o))♪


わーーーい(*≧∀≦*)!




上手く会えるかな~(*^^*)♪






今朝、今免税店だけど何かいる?って電話くれたんですけど、いらないって言っちゃった(#^.^#)。

えへへ♪





あ!無事到着したってアナウンスが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!