HAPPY BIRTHDAY!パパ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日12月2日は…

私の父のお誕生日でした((o(^∇^)o))♪



79歳のお誕生日\(^o^)/!!!



父と二子玉川高島屋で待ち合わせをして、父の愛用品中割れ帽を買いに行きました(*^^*)。




顔に似合う帽子が2つあって、色も違ったし、旦那様と二人から2つプレゼント((o(^∇^)o))♪



父は何せ頭が…○○(笑)だし…

汗でラビットのフェルトのハットはすぐに淵がしなしなになってしまうので、頑丈そうな作りのものを探して…


更に2つを使い回せば長持ちするかなッと思って(#^.^#)。




いいのがあって良かったーー\(^o^)/!



気に入ってくれてます(*^^*)。





父の誕生日会は11日に家族で集合なので、昨日は二人でそのまま二子玉デートを(*^^*)。




父が食べたいという恵亭のとんかつへ(^o^)。




一ノ蔵と烏龍茶で乾杯(*´∇`*)!



ヒレカツ膳♪



おつけもの・ご飯・汁物・キャベツは全ておかわり自由( ☆∀☆)!




おつまみにズワイガニのクリームコロッケも(^^)v。





最高に美味しいーー((o(^∇^)o))!!!





そして!


せっかく二子玉ですからね~☆…


東急&ディズニーのコラボのクリスマスツリーを見なくちゃッ(#^.^#)!






ということで…

二子玉川ライズへ。



ジャーーーン!!!









二子玉川はシンデレラです☆。







何て素敵!!!






お城の階段にガラスの靴も( ☆∀☆)!!





これまで見た中で一番好きかも☆。





大きいし綺麗です!!







思いがけず、父とクリスマス気分を味わって、お誕生日のお祝いできました(*´∇`*)♪




これからも元気で、まだまだ色々助けてね~(*^。^*)♪



お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)!パパ♪