N.Y 2日目は雪!王様と私♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

只今21日の深夜0時半過ぎです。


またスタバに来てます(笑)。


さて昨日いつもお世話になっている吉村仁見さんからこんな美味しい差し入れをーー\(^o^)/!





しかも伊勢丹の袋に♪

素敵です!(*^^*)

デコポンをまさかN.Y でいただけるとはーー(*´∇`*)!


今朝早速いただきました(*´ω`*)。



そしてhotelのフリードリンクのコーヒーをいただいて…





ここ、レンジもあっていい感じです(*´ω`*)。


そして、今回初のレッスンを受けにステップスへ♪




ちょっと粉雪がパラパラ。


そしてすごーーーく寒かったです(^_^;)。






またまたリチャード先生と~((o(^∇^)o))!


先生にまた「ナニ~!? ドウシタノ~?」って(笑)。





また汗だくでお化粧
はげてます(笑)。



今日はリリカルなジャズダンスでした~((o(^∇^)o))!


もうすでに身体が筋肉痛です(笑)。



レッスン終えたら、外は風吹でした(;゜∀゜)!!






6.88ドルでこんな傘を買って(笑)…




お腹ペコペコで、大好きなサラダのお店へ♪





好きなものを入れて混ぜてくださいます。

ドレッシングは、ビーちゃんおすすめの(笑)セサミジンジャーで~((o(^∇^)o))!


本当に美味しいし、量が半端ないので、お腹いっぱいです(笑)!






そしてまたカペジオでシューズを購入して…



夜は再び北上して(笑)、リンカーンセンターのシアターへ♪






渡辺謙さんブロードウェイデビューの作品!

ユールブリンナーさん素敵でしたものね☆。

絶対似合う!と楽しみに行きました(*^^*)。


主演のアンナ役は、ケリーオハラさん。

私が大好きな歌の素晴らしい品のある女優さんです!


彼女の作品は数々見ていますが、彼女と日本のアクターの渡辺謙さんが、リンカーンセンターで共演と思うと、それだけで感激で泣けてきます(笑)。







周りの皆さんのナイス!という口々の声に、何だか同じ日本人として嬉しくなりました(*´ω`*)。



泣けました。。。



でも色々面白い所の発見もあり…



きっとこのあたりはオープンの日までに改善されて行くんだろうな…って(*´ω`*)。



そこがまたプレビューの醍醐味でもあり…(*^^*)。。。



昨日もパリのアメリカン人で、ブロードウェイのダンサーが、帽子を落として、それを足で蹴って処理する隣のダンサーさんの姿何かを見て(笑)…



おお!ブロードウェイでも、こういうことってあるのか!??…って(^_^;)…



ま…もう15年くらい観てますけど、初めてでしたけどね(*^^*)。




今日も裏方さんで色々…自分がやってるだけに気になる部分を発見しちゃったり…(^-^;。。。



でもとにかく、やっぱり素晴らしい作品です!!







雪はかなり積もりました(^-^;。



帰りにまた、深夜のご飯(笑)。



大好きなお店のピザを♪






\(^o^)/!




あれ…


Wi-Fi入らないぞ…





これ投稿できるかな…(^-^;