N.Y 3日目♪ファインティングネバーランド観劇(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

只今こちらの時間で、間もなく21日(土)から日付が変わろうとしているところです(*^^*)。

またまたいつものスタバのWi-Fiに頼ってます(笑)。




今日は夕方からのクラスだったので、また別のお店の稽古着を買いに歩き回り(笑)…



ランチは、着いたその日に「何だ!?この長蛇の列は!?」


と気になっていたお店に入ってみました(*^^*)。

お店の女の子にお勧めを聞いて、それにしてみました(*^^*)。






ハンバーガーのバンズがまず美味しいー!

モスチックに生野菜が入ってます♪



でもここの売は、シェイクとアイスクリームがかなり美味しいらしいです♪


さすがにそれは寒くて断念(笑)。


そしてまた30分弱歩いてレッスンへ(^o^)。







ブロードウェイの街並みを楽しみながら♪






今日はリチャード先生のシアターダンス\(^o^)/!


昨日カペジオで買ったばかりの、最近お気に入りのヒールを履いて(^-^)v。



今日はラマンチャの音楽でスパニッシュ風でした(*^^*)♪




レッスン後はスタジオ近くのこちらで、フルーツ&ウォーター♪








昨日買ったパンツが着心地よくて、もう一本同じものを買いにお店へ。



でも…

残念。。。

サイズが無かったです。。。(;_;)。



重たい荷物を一度ホテルに置いて、大急ぎでシアターへ。



今日はファインティングネバーランド♪


ピーターパンの誕生秘話みたいなお話。


ピーターパン役の少年が、少し体格は良いのにとーっても身軽で、バレエも素晴らしく、全くぶれない安定感で上手でした☆。


やっぱりプロの一番基本的大事なとこです!

ぶれない(  ̄▽ ̄)!



最近私はぶれてきたから(苦笑)、もう現役は引退たな…(^-^;


そしてなんといっても主演の劇作家役を、ミュージカルTV ドラマ“グリー”のマシュー・モリソンさんが演じているのが話題で、流石に人気スターさんだけあって、彼が登場する度に歓声や拍手が(笑)。





ラストのカーテンコールでは、劇場の係員が前に走っていって、ガードしてました(^-^;。


華のあるハンサムさんでした(*^^*)。




そして、もう一店舗…



実は昼間に買ったスポーツウェアが、タグはS サイズだったのに、実物はXL だったので(笑)…


流石に大きすぎて(  ̄▽ ̄)、交換に行ってきました。


良かった~気づいて(笑)。





ブロードウェイのサタデーナイトはまだまだこれからです♪




こんなに寒いのに裸の方!!(笑)


正面怖かったです(笑)



(笑)。




さて、0時回りました(笑)。



これからまたピザを買って、今日はお部屋でゆっくり食べます(^-^)v。







明日はマチネ&ソワレの2本を10分でラジオシティーまで大移動!という大事な日なので、早く寝なきゃなッ。



ラジオシティーのスプリング限定のショー!
話題の振り付け師が自ら主演らしいのでメッチャ楽しみです!




演出・振り付けしながら主演って…

私も経験あるけれど本当に大変で…



ましてそれがラジオシティーの特別ショーなんて、彼はきっと稽古もしたいけど周りも見なきゃで、大変だっただろうな…



凄く楽しみです♪




昼間は今回渡辺謙さんの次に見たかった「On  The  Town 」見ます\(^o^)/!



ホントに観劇三昧幸せです(*≧∀≦*)!