最高の誕生日プレゼント「天翔ける水鳥」 | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



わたくしごとではありますが、本日12月22日で40歳になりました。


若い頃は日付が変わると電話やメールがたくさん来てましたが、如何せん年々友達が減っていくもんで、ここ数年は日付が変わってそんな忙しいことなんてまぁありません。

私自身も自分の誕生日に対する関心も特になく、特に普段と変わらない1日です。


が、今年に関してはいよいよ40代へと突入するという節目でもあり、夜は久々に贅沢な誕生日を準備していただいています。


ただ、正直言うとそれすらもちょっとめんどくさいなと思うほどで、早く寝なきゃいけないのにReviveでガチャ回したんですよ。


そしたらさ、


なんか重くてさ、


これはもしや?と思いながら一応スクショの準備してたらさ、


















レイ
天翔ける水鳥

Revive!!!




最高かよ。



まさか40歳最初のプレゼントをReviveさんからもらえるなんて。



しかも石足らなくて運に賭けるか諦めるか毎日悩んでたから、このタイミングで当たるとかまじで嬉しい。



いやー嬉しい、もうお腹いっぱいですわ。



もう満足。


もうこのまま、この喜びの余韻に浸るだけの誕生日を過ごしたい。で、終えたい。




嬉しくて思わず娘にスクショしてLINE送ったけど無視された。



でもいいの。


私はこんなに嬉しい。


出来れば誰かと分かち合いたかったけどきっと誰にもわかってもらえないだろうし、だからいいの。



嬉しい!!!



美しい!!!



最高。




ありがとうReviveさん。