北斗の拳Revive カイオウが味方にいるという心強さ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



Reviveさんがいっぱい石をくれたので、「もうこれは待ってられん」とガチャを引くことに。


そして10連ガチャ2回目でなんと、





(スクショに焦ってボリューム押しちゃうあるある)








カイオウ 悪の妄獣

Revive!!!



そろそろ宗家ヒョウ様出るだろうし、無課金だし、出来れば石は多く残しておきたいし・・・でもカイオウは絶対に欲しいし・・・


とか考えながらもう石は使い切る予定だったので、2回目で当たった瞬間渾身のガッツポーズしました。



腰、痛めました。



生活に支障をきたすレベルの痛め方をしました。




病院行きました。




整形外科の先生に「何かした時に痛めた?」と聞かれたが、「ガチャ引いて渾身のガッツポーズした時に・・・」とは言えなかった。



昔、目の周りが荒れた時、皮膚科の先生に「いつから?心当たりは?」と聞かれた時、「銀魂見て泣きすぎてから」と別に言わなくていい情報まで伝えたことがある。


しかも何故か銀魂について詳しく聞かれ、皮膚科で銀魂について語るという謎の時間を過ごし、カルテに「アニメ銀魂を見て号泣」と書かれた。



なので過去の恥ずかしい経験を生かし、「久々に踊ってみたら痛めました」と言いました。


咄嗟に聞かれるとまじでテンパるからやめてほしい。


ないですか?なんかテンパって変な嘘ついてしまう時。




いやそんなことはどうでもよいわっ!!!




カイオウですが、新カイオウについてですが、すごいです。


何がすごいのか聞かれると説明は出来ませんが、なんか全然倒れません。



何度も言うが私は性能についてはわからないし、あまり興味もない。

配置問題があるので攻防どっちのタイプかさえわかればそれでいいのだ。


つまり、ほとんどのキャラをイマイチ何が強いのかもわからないまま使っている。


如くケンシロウとゴーグルケンシロウは何となくわかるんだけど、正直シャチについてはまじでわかってない。

めっちゃやられるし。



だが今回のカイオウは何となく強いのはわかる。


やたら紫色なのがそう思わせてるだけかも知れないけど、結局こういうゲームってやばい敵キャラ味方につくとめちゃくちゃ心強いよねって事を言いたいのだ。



まあ、心強くなって調子乗って練気闘座に挑み惨敗しましたけど、カイオウだけは最後までしつこく頑張ってたんで良しとします。