北斗の拳Revive 女人像シャチ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


やっと、性能無視してでも入手したいキャラが登場。





あーーー足・・・腕・・・(´;ω;`)




ゴーグルケンシロウの為に貯めてた石をきっちり使い、私の手元にシャチが蘇った。
















泣きそう。




色々貯め込んでたんで赤までクラスアップ出来ました。



性能も全く知らず暴走してしまったんでどんなもんなんだろうと究極闘神で見てみたけど、














女人像シャチって感じ。



最後はショウザの背後に回り攻撃したあと、




スタスタと帰っていきました。






まるで何事もなかったかのように。


スタスタと。




ん?













シャチ語り




パパに付いて修羅の国へ行ったがゆえにカイオウに殺されてしまったが、彼の運命はきっとラオウと出会ったあの日から決まっていたんだろうな。


勿論、死ぬ運命ではなく愛に生きるという運命。北斗風に言うと宿命だ。


そんな究極版シャチを実装してくれたReviveさんには本当に感謝です。


お願いやから石が貯まるまで暫く原作キャラ出さないでください。