コメントの返事が書けないです | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



毎回、このような好き勝手なブログにコメントをいただけることがありがたく、コメントのお返事も長々としてしまうわけですが、昨日からコメント返信画面がスクロール出来ず自分の文字が全く見えませんw

私の中にもシュウが生きてると信じ頑張ってみましたが、どうやら私の中のシュウは寝てるみたいです。

私の惰性に支配されてるようです。

Amebaさんどうにかしてくれません?


みんなどうやってんの?




Reviveで表現するとこんな感じです。




見えないんです、私(の文字)が。