北斗の拳Revive 近況報告 | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


※コメント欄のバグ、なおりました!





さて、蒼天蒼天なReviveですが、





若い頃のケンシロウかと思ったらそんなわけもなく霞拳志郎です。


蒼天結局見れてないからよくわからないんだけどこの霞くんはなんでこんなに若いの?



あと、




これどういう状態?


モヒカン雑魚が楽しそう。



今回の霞拳志郎ランキングガチャは石が足らないので、挑戦することもなく諦めました。


なんかめっちゃ強そうで欲しかったんだけども、ランキングガチャ運ゼロなので。



ただ、すごく嬉しいことがあって、




毎日ちょっと面倒だったチャレンジの一括スキップが可能に。


かなり助かる。


でも、Revive始めた頃は岩盤クリア出来なくてコツコツやってたと言うのに…私も随分偉くなったもんですよ。めんどくさいと思うなんて。


で、ドロップ3倍イベントがあったので遂にケンシロウとシュウが赤+1になりました。




あと、







ババアが当たりました。




席に座ってたジジイ達もまとめて登場しないかな?


アニメのシーンしか覚えてないけど不気味やったよね。