北斗の拳 Revive イベントガチャと新拳士 | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



オミクロンなんて知らないわと、この一週間遊びまくってたわけだが、ログインだけはしっかりやってました。


しかもドロップ2倍って・・・2倍どころじゃないんだけどどういうこと?


毎回100近くドロップしてんだが。



バグなのか、私の「クエストドロップ数クソすぎる」という記憶が操作されてるのか、そもそもドロップ数が増加したのかなんなのか・・・。


多いからいいんだけど。



で、昨日も居酒屋でバンバン素材取りつつその合間にコソコソとガチャ回したところ、








んなっ!






ななな!!!







今!?


チョマテヨーーー。


今私これなんだけど、




正直前田の慶次さんが浮いてるわけですよ。

奥村さんとお別れしたから。

でも私、リュウケンもファルコもリュウガもラオウもないから慶次は外せない。頑張って育てたし。


なので次のキャラをとりあえず待って、それまではもう素材を集めておこうと、このドロップ率2倍イベント中にちまちためてたわけだ。

そんな、素材が大量にある今。

外伝とは言え、ガチャ運悪すぎな私がレイを引いた。

しかもこの時、周りは私の興味のない話で盛り上がっていた。

色々持て余している。






黄色+5まで上げちゃった。
(クラスアップだけ)


しかもここまで上げて気付いたことがある。

練気闘座上位の人達、誰もレイ使ってない。


そして強ランキングを見てみたところ、なんと、







いないやん。

レイ、いないやん。



更にはこんな情報が数日前に出てたという。



(天帝の攻撃は3分辺り)


リンちゃん!!!!!



私、新キャラが当たったらすぐに強化したくてたまらないというある種の病気なんです。

だからその為に結構素材は置いておくという貧乏くさいことやってしまうんです。

でもレイに使ってしまい、ないんです。


まぁ、どうせ当たらんのだろうけど当たるかもしれないと思うと、大好きなリンちゃんをすぐに育成出来ないのが本当に辛い。


多分レイがランク外であろうと、原作レイならこんな事思わなかったんだろうな。


なので、外伝だろうとレイはレイなんだからと思えない自分を心の中でボコボコにし、ランク外とか無視して大切に育てようと心に決めました。


大体、ランク外とか文句言ってるがランク内キャラほとんど持ってないからね。


ありがとう、レイ。

私のところに来てくれて。