北斗の拳Revive ケンシロウなにこれ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


天外練気覇王戦とやらがまた始まった。


練気闘座はもうみんな強すぎて全然勝てないし(接戦にすらならん)、だからと言って自分よりランク下と対戦してもランク上がらないからつまらんのだが、こっちはおもろい。




勝てるバトルに挑んでもちゃんとランクあがるものね。最初だけ。



で、一切スキップせず大体同じレベルとキャラでのバトル観戦をしてたんですが、びっくりするくらいの長期戦に。


互いに壁キャラ多めでダメージが少ない上に、ユリアの治癒で毎回ほぼ全回復してしまうんでなかなか決着がつかない。



で、結局スキップしたらこんな画に。





・・・ケン!?



どのキャラも詳しい性能知らない(ていうか調べない)からいつもバトル中に「なにこれ」となることが多いのだが、あまりにもの「なにこれ!?」にもうちょいスムーズに勝てる対戦を選び、再び観戦。



通常はこの、「だが貴様を倒すのはあくまでも乱世の拳!!北斗神拳!!」




なんだけども、


なにこれ状態の「だが貴様を倒すのはあくまでも乱世の拳!!北斗神拳!!」がこちら。





えーーーーかっこいーーなにこれーーー。



この、“なにこれ”、どういう状態でどんな効果があるのか気になったんで、攻略サイトちゃんと見てみたんだが、



























なげぇわ。



もうわからん、全然わからん。読む気にすらならん。


とりあえず、『愛を追いかけし男』だけが気になった。



もういいや。どうせ知ったところで勝手に服破いて闘神のオーラ的なの纏うんだろ。


そしてそのたび私は「えーなにこれーー」って興奮するのである。



やっぱあれですね、主人公強いってテンションあがる。