北斗の拳Revive 北斗が如く | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


買ってほとんどやってない『北斗が如く』のコラボが始まりました。








ケンシロウ〜北斗が如くVer.〜



よき。


アニメのもっさいケンシロウも好きだが、イケイケな感じのケンシロウもよき。








なんかおもろい。なんだろう、なんかおもろい。



グラサンケンシロウの為に石は置いておく予定だったのだが、北斗が如くコラボが始まりReviveを開いて気が変わった。


BGMかっこよすぎて。


 

こんなBGMかっこよくてイケイケなケンシロウ見て欲しくならないわけがない。


というわけで、ランキングガチャなので無心にガチャり続け入手しました。









30日間開催してるし焦る必要はなかったんやけどBGMに煽られ指が止まらなかった。

そしてそのままケンシロウ育成に勤しみ、気付いたら元旦朝10時でした。

大晦日からカウントダウンパーティーをし、初詣も行き、リア充風に過ごし、朝方帰宅して疲れたはずなのに初日の出をすっかり忘れ、ケンシロウに夢中だった自分を私は今年も愛おしく思います。


そして早速イベントで使用したんだけども、


なんかここで3回光るのかっこいいのよ。

ケンシロウっぽくないけど。


光る瞬間のスクショむずい。



からの




このスパーキングが好きすぎて辛い。



ケンシロウって地味なイメージあるからか、こういう派手な奥義演出を見れるとテンション上がる。パチンコにハマったのもそのせいかもしれない。

(すぐ人のせいにする)




あ、



光る瞬間撮れたよ。


多分少なくとも今年の上半期は晩御飯の料理する前これやるね。


あと、日々素材集めに励んでた身としては『ドロップ率7倍イベント』は激アツ。


無課金なんで2回しかスタミナ買えないのが残念だけど。



そんなこんなで、正月からゲームを開いてはスタミナ消費してクエストスキップし、奥村さんとはお別れしました。えーん


性能的にどうなのかはわかんないけどやっぱりユリアの隣にはケンシロウを添えたい。



追記


ちまちま育成してここまできたんですけど、





護符かっけぇぇぇぇ。