”北斗の拳Revive ソリア” | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。


みんなの回答を見るってなに?



過去は振り返らないタイプなのだが、自分の書いた記事をたまに振り返るのはおもしろい。


なぜなら、その時は自分的には満点の記事を投稿してるはずなのに、読み返すと20点ぐらいの時があるからだ。


よくこんなの投稿したなと思うようなわかりにくい文章だったり、内容が支離滅裂だったり、間違ったことを書いてたりもするもんだから、人間って面白いなぁと思う。


それだけ、その時々の感情なんて長くは続かないということだ。



黒歴史なんてまさにそうで、今思えばなんであんなことしたんだろうって不思議でたまらないこともある。


で、今。過去は振り返らないタイプと書いたことを既に忘れ、過去(黒歴史)を振り返っているのだ。



自分が如何に適当であるかを知らされた瞬間である。





そんな私の自分好き話は置いといて。


今回の振り返り投稿記事はReviveの内容なので、途中よくわかんないけどまぁ、ただ感想書いてるだけで問題はなかった。


問題はこの続きのソリア記事。中途半端な妄想してんなーって。


妄想内容が中途半端な上に、妄想文章があまりにも伝わりにくい文章となっていたので編集しました。




ただ、編集したはいいが原作を無視した妄想からの更なる妄想が始まってしまい、結果的に酷くなっただけである。




ソリア