北斗の拳Revive 悲しきガチャ運 | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。




私は、若かりし頃のイケおじリュウケンと、伝書鳩飛ばしてキルザファイするファルコと、ジュウザに並ぶハンサムボーイリュウガが欲しかった。

三人とも欲しいなど言わない、言ってない。私はとにかく新しい北斗キャラが欲しかったのだ。


奥村さんだって慶次だって嬉しいよ、コラボキャラにはコラボキャラの良さというか、コラボレーションという楽しみ方はありますからね。コラボレーションの意味はわからないけど。

しかも慶次めっちゃ強いし。びっくりしたわ。


だが結局、それもつかの間なのである。

カイゼルやカイオウみたいに「新しいもんには負けんよ」と頑張ってくれるイケおじもいるが、主人公のケンシロウ(UR)でさえ練気闘座では負ける。

となると結局、自分の好きなキャラを最大まで強化し、新キャラ育ててはほりこんでって遊んでる方が楽しいのだ。


だから私はやっぱり北斗キャラが欲しかった。なのに、当たらない。




そして、






当たる。



そりゃスクショのタイミングも間違えるわ。



私の現在のパーティには既にコラボキャラが2体。



張太炎の強さによっては、練気闘座で勝つためにシン様か奥村さんを外すことになる。

そんなん悲しい。



外さなかったらいいだけの話だが、やるからには勝ちたいし、ガチャ運の悪い私にはそうするしかないのだ。

勝つことを選ぶのか、好きなことを選ぶのか。


人生とは選択の連続である。