ディナーとアトラク | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

ミッキーに会った後はご飯を食べに!
実はこの日何も食べずに夜になってしまいました"笑"
ディナーはガッツリ食べたかったんですがどこで食べればいいかわからず東京のパークでもよくいくトゥモローランドのレストランに行くことに

ついたのはトゥモローランドテラスレストラン…
日本にもあるやん!!なんて突っ込みはなしで←


そこで食べたのがこれ!!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



チキンの半身
ポークリブステーキ(チキンの下に埋まってます)
インゲンマメ
チョコレートケーキ
コーラ

量が多すぎる…
味も大味でそこそこのおいしさでしたね"笑"


でもケーキに期待していました!!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミッキー型のチョコが散りばめられています!!
三種類のチョコレートの層が中にありとてもお…いしいとは言えませんでした←
いやそこそこはおいしいんですが甘党の自分ですら甘すぎると感じるぐらい甘い!!
尋常じゃなく甘い!
人によっては若干気持ち悪くなるんじゃないかなぐらい甘い!

WDWで食事される方はお気を付けて…"笑"


気を取り直してアトラクへ!!
実は昼間にFP取っていたんです!
それがこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



バズライトイヤーのスペースレンジャースピン!
日本のアストロブラスターのようなアトラクション!

Qライン(並び列)にはもちろんバズがいます!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



こっちでは意外とQラインが長いのとバズの横にいるのがスケッチ君がじゃないんです!

そして乗り場へ!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



形はほぼ一緒なのですが銃が取り外せないのです!!
あと銃の反応が悪すぎるのと的が全部同じ形なのにも驚きました
点数なんて全然取れません
日本のほうが好きです!


このアトラクションの最後では乗ってる最中の写真が撮ってもらえます!
もちろんPhotoPass+があればそのデータふだけは注文すればタダでもらえます
台紙はもらえないので注意!


この後スペースマウンテンにも乗りましたが出発地点が2か所あり2つともコースが違いました!
そして日本のスペースのコースターは1列2人が3列ありますが1列1人の3列です

あと日本の要領で乗ると後悔します
スピードが1.5倍ぐらい早いのでポケットから物がほんとに落ちそうになります
ポケットに携帯と財布を入れていた自分はホントに恐怖でした"笑"

そしてこのアトラクションも写真が撮られます!

この後はプリンセス達のグリーティングに向かいました!!



最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ミッキーのサインが!!
Celebrate the New Year in TomorrowLand
メリダとグリーティング!



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~