Celebrate the New Year in TomorrowLand | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

メリダグリ―ティングが終わった後はこの時期限定のショー
"Celebrate the New Year in TomorrowLand"へ
トゥモローランドでの新年のお祝いイベントです!


アメリカ式のお祝いはどんなのかわくわくしながら会場へ向かうと…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



DJブース…ってことはクラブ?!?!
そうです!このイベントではみんなでノリノリな曲に合わせて5時間踊りっぱなしです!"笑"
このショーにはもちろんキャラクターも登場!
そのキャラクターはこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



まずはデール!
もちろんデールがいるということは…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



チップもいます!
二人とも金色のシャツのようなものを着ています!
なんか毛並みが日本と比べると若干ふさふさしているように見える気が…
気のせいですかね??

この二人以外にもう一人出てきます!
日本でも会えるキャラなのですがこの衣装では初めて見ました!
そのキャラがこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



エルビスプレスリースティッチ!!
初めてパークキャラクターとしてこのスティッチを見ました
白いきらきらの衣裳とびしっと決まったリーゼントがほんとにかっこいいです!

映画スティッチでこの格好をしてリロと踊ったりしていましたよね!
確かにダンスパーティーにはぴったりな格好です!

始めはこの三人は舞台上で踊っているのですが…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



途中から舞台下でみんなでダンスダンスダンス!!
日本みたいにすぐ囲まれてしまったりはありません!!


そしてまた舞台上にスティッチが戻ると…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ギターをかき鳴らします"笑"
かっこいいのかかわいいのかわからないようなそんなスティッチでした!

さすがにこのショーで5時間も使えないので次のショーへ向かいました!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
メリダとグリーティング!
Celebrate A Dream Come True Paradeのお城のフロート
Celebrate A Dream Come True Parade





クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~