Celebrate A Dream Come True Paradeのお城のフロート | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

さあ昨日まではアンバサダー特集を行っていましたが今日からまたWDWのお話に戻りましょう!
ちなみにまだ一日目も終わっていないのでいつこのWDWのお話が終わるのか全くわかりません!"笑"

Celebrate A Dream Come True Parade のフロートの続きです!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



雲の上から見えるシンデレラ城のフロート
ホテルのルームキーに書かれた絵のようなフロートです
白い煙を出しながらまるでパレードルートが雲の上にように
アリスやピーターパンなどが乗っています

続いてはディズニープリンセスといえば…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



シンデレラ!
シンデレラとプリンスチャーミング、フェアリーゴットマザーが乗っているかぼちゃの馬車をイメージしたフロートです!
かぼちゃがふんだんについていますね


最後のフロートはディズニープリンセスたちが乗るプリンセスフロート!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


きらびやかなキャッスルをイメージしたフロートでいつもの衣裳よりも豪華な衣装を身に着けたプリンセスやプリンスが載っています!

乗っているキャラクターなどはまた後日見る機会があったのでそのときのほうに載せますね!
その時のほうがうまく撮れたのでぜひお楽しみに!


続いてはあのピクサー映画に登場する弓の名手のお姫様とのグリーティングに向かいます!



最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
Celebrate A Dream Come True Parade
ピクシーホロウへ?!
Street Partyのミッキーミニー




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~