メリダとグリーティング! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

Celebrate A Dream Come True Paradeを見た後はお城裏にある特別なグリーティングスポットであるピクサーキャラクターとグリーティングしに行きました
あるキャラクターとはメリダとおそろしの森の主役メリダです!

このメリダグリーティングがWDWのアトラクやグリーティングの中で一番長く待ちました
40-50分待ちましたね…
でも日本にしたらこれが普通なんですがあっちに行くと待ち時間感覚が変わってしまいますよ!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



メリダ専用のグリーティングスポットの装いになっていますが前はラプンツェルとフリンのグリーティングが行われていたりとその時最新のグリが行われているんですかね


中にはこのような絵があったり


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



メリダの映画の雰囲気そのままの世界観!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



中にはメリダグリ待ちに子供が飽きないように色絵をするスペースや弓を打つスペースがあたりと待ち時間にも工夫が!
それでは遂に対面です!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



メリダはピクサーキャラクターのグリーティング史上初のフェイスキャラ!
カールじいさんもラッセル、またミスターインクレディブル達もみんなフェイスキャラではありませんでしたから!
この背景がメリダの世界みたいでとてもお似合い!
ちょっと強気な印象がここでも見られました


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



メリダのサインですがちょっとミスをされてしまい最初のMが二重に…
まあかわいかったので許します←
丸文字で古代のような文字ですね

この後はこのニューイヤーズ時期限定のショーに行ってきます!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
Celebrate A Dream Come True Paradeのお城のフロート
Celebrate A Dream Come True Parade
ピクシーホロウへ?!




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~