うさぎときつねとくま | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日二回目の更新です!
一回目は特別なミッキーのサインをお送りしました!

さあ今回はベリー摘みにいているミニーで盛り上がっているクリッターカントリーからの写真です!

今日はスプラッシュマウンテンで有名なうさぎどん、きつねどん、くまどんの写真です!
今回撮れたのはきつねどんからなかなかおもしろい構図を指定されたのでその通りに撮りました!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



うさぎどんがのんきにポーズを決めているところを付け狙うきつねどんとくまどん!
後ろから狙っている感じが面白いですよね
三匹が並んでいるよりも貴重な写真が撮れました!



この三匹は日本語の名前ではうさぎどん、きつねどん、くまどんと呼ばれていますが
もう一つ呼び名があり
ブレア・ラビット(うさぎどん)
ブレア・フォックス(きつねどん)
ブレア・ベア(くまどん)
と言います


彼らは南部の唄という映画でデビュー
この映画は実写とアニメ―ションが合体したものでした!
うさぎどんがきつねどんたちから逃げるための教訓が含まれているお話が3つ登場します
この3つのお話が一つのストーリーのようになってスプラッシュマウンテンのストーリーになっています!


残念ながらこの映画は黒人差別的シーンを含んでしまっているため現在廃盤となっています
オークションなどでたまに取り引きされているものしか入手することができません
しかしこの映画を見るとスプラッシュマウンテンを120%楽しめるのでぜひ見てほしいですね!

ぜひ皆さんも見る機会があったらこの南部の唄をご覧になってはいかがでしょうか??


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ラプンツェル&フリン~冬衣裳ペアショ
新シェフミッキーのデイジー
新シェフミのドナルド



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~