月の変化に敏感

しーずースタンプス、

しずえです。

 

 

 

2021年2月12日はまたまた新月でした。

この度は、岩本真樹さんの新月セミナーに

参加させていただくことができましたっ♡

 

 

 

こちらが、そのセミナーの記事です。

 

 

「必要なメッセージは自分の中に。」

 

 

 

初対面の方がいろんなことで

悩まれていて、

参加しているみんなから一言、といわれて

思わずお伝えした言葉。

それが、実は自分に言いたいことだった、と。

 

 

 

深い。

実に。

しばらくして、

なんだそうなんや、と思えて。

 

 

 

それなら、そうか!

 

 

ってことに自分の中でなったのですね。

 

 

 

そして、介護のことも、

父の認知症が進むのを目の当たりにしていること。

自分は外に向けては

なんでもないことだっていう顔をしていて、

実はとてもとても悲しいのだな。

そういう気持ちにも気づけました。

 

 

 

なんだかモヤモヤして気が晴れないっ、

なんでだろう?ということがあって、

真樹さんの声を思い出しながら

瞑想したのです。

 

 

 

できるだけのことはしたい。

だから、してるやん。

偉いやん、わたし。

そう認めることで泣けてきた。

 

 

わたし。(ありがとうKirikoさん)

 

 

 

あの場に参加できてよかったな。

いまだに思い出しては余韻に浸る、、、。

真樹さん、めっちゃお得なセミナーでした。

ありがとうございました!

ご一緒させていただいたみなさまにも、

心から感謝します♡

 

 

 

なんとちょっとの時差で真樹さんから重大発表がありました!

 

 

しーずースタンプスのキャラクターが

講座の中で活躍中だよ!

 

 

 

今日もブログにきてくださって

ありがとう、ありがとう。

すてきな木曜の夜を。

 

⭐︎Kirikoさんの気持ち送ります LINEスタンプはこちらから。

 

⭐︎しーずースタンプスLINEスタンプ作品はこちらから。

 

【海外生活ブログ】車上荒らし