新月の日に必要なメッセージを受け取る | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】自分のための自分を見つける!For myselfセラピストMaki

です宝石赤

 


無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル  

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日は、月に一度の『なりたい自分になる新月オンラインセミナー』でした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
 
素敵な笑顔~~~♬
 
セミナーでのヒプノセラピー体験は
『心のブロックを外す』という内容でした。
新月の願望を書いても、叶わない…ということは
潜在意識が「今のままでいいや~ん」と言っているから。
違う自分になるのを嫌がるのですね。
なぜかと言えば、何か新しいことにチャレンジすると
危険注意デンジャラ~ス注意止めとこ~注意と守るから。
 
「自分の心のブロックってなにか?」と考えて貰ったあと
ヒプノセラピーの体験に入ったのですが
人生で一番悲しかった場面に行くと
今現在抱えている課題やブロックとは
あまり関連性のない場面を見せられた方もいます。
潜在意識は『今見るべき場面』を見せるように
なっているからですね。
お母さまとの関係・お姉さまとの関係
息子さんとの関係を修復した方も
いらっしゃいました。
みんな催眠状態に入るのが上手~~~
 
人生で一番幸せだと思った場面では
なんと・・・!お母さまのお腹の中に居る所に
戻った方もいらっしゃいました。
お腹の中って、ある意味一番幸せだったかもしれませんね。
安心で安全だし、大好きなお母さまと繋がっている。
 
おもしろかったのがご参加のみなさまの登場人物。
・昔の彼(お二人の方の過去に出てきましたラブラブ
・幼稚園で好きだった男の子(結婚しようと約束していたハート
・別れたご主人さま(とてもラブラブだったハート
のように、過去につきあった男性が出てきた方が多かったのです。
こうやって、同時にヒプノセラピーを受けると
よくあらわれる現象ですね。
集合的無意識は繋がっているのでね~~~

 

昨日は、いつもとは構成を変えて

お一人の方のお話をじっくりと伺い、それに対して

みなさまからメッセージをいただきました。

 

・自分を認めてあげて!

・辛い学びがなんのためなのか?それがストーンと

 腑に落ちたときにステップアップするよ!

・「人を癒す力」があると思いますよ!

・自分が自分を認めてあげると変われるよ!

・いやなことは、いや!って言えばいいんだよ!

・人間万事塞翁が馬。明るい未来が待ってるよ!

・素敵な声、素敵な容姿を認めてあげてね!

・その気持ち、とってもわかるよ!

 

このメッセージは、「相手」のために言ってあげている…

という風にみえますが、実は、相手のために

一生懸命かけている言葉というのは

『自分のため』にかけている言葉なのです。

みなさま、ありがとうございました。

現在抱えている感情と、過去に体験した辛い過去が

リンクしていたことに気づきましたね。

これが「パターン」なのです。

過去の体験によって、自分にプログラミングされた

心のブロック…。

 

人って、外側に見せている姿や表情からは
想像できないような体験をされていることがあります。
他人から見ると、なんの心配もなく生きているようでも
波乱万丈、辛い体験をみなさん乗り越えてきているのです。
 
今、生きていることに感謝して
自分にオッケー、自分にマルをあげて
自分に優しくしていきましょう!
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!