実はこの1年以上、

月の変化に敏感になっている

わたし。

 

 

 

しーずースタンプス

しずえです。

 

 

今日が新月だって、

ご存知ですか?

新月に自分の思いを

文字にすると

うちゅうに届くって

ご存知ですか?

 

 

 

わたしは、

こちらの方から初めて

お月様のことを学びました。

今も参加可能な時は

新月の瞑想グループ

にうかがっています。

なかなか、、、行かれなくて今日も残念!!

 

 

 

そして、その道のプロ

こちらの方のブログに

今日の過ごし方がわかりやすく

書いてありますよ〜↓。

こちらの方のサロンでは

いつもお世話になっています。

その上、リブログさせていただき

感謝です。



ね!あなたも新月のお願い、

書いてみようかな、っと

思いませんか?

 

 

うちゅうを味方につけたら

もっともっと

こわいもんなし⭐︎

 

 

 

今日もブログにきてくださって

ありがとう、ありがとう。

よき新月の1日を。

 

 

 

今日の【海外生活ブログ】はこちらです。

 

 

 

 

 cz stamps しーずースタンプス

⭐︎似顔絵スタンプ お客様からのご感想

ドイツ  あきやましずえの別の顔??海外生活ブログはこちらから  アメリカ