新店 肉そば 藍 肉そば(880円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

6月15日(土)12時5分訪問 

 

開店日 2024年6月12日 

 

 

入り口左手の食券機で、「肉そば(880円)」の食券を購入して、カウンター席に座ります。 

 

 

カウンター席はほぼ満席。 

 

テーブル席が少し空きのある程度。 

 

しばらくして、注文の品が到着。

 

 

 塩? 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、白醤油ですね。 

 

豚ベースですが、綺麗に透き通った清湯ですね。 

 

スッキリした飲み口ですが、旨みはしっかりあります。 

 

 

麺は平打ちで、スープを良く持ち上げてくれます。 

 

チャーシューは、表面を覆い尽くしそうな感じ。 

 

味付けも良く、肉の美味しさが感じられるもの。

 

ビール牛(うし)の評価:77点