再訪7 ラーメン爺 煮干しラーメン(750円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

5月11日(土)11時30分訪問 

 

時々無性に食べたくなるんですよね。 

 

ココの「煮干しラーメン」 土曜日曜限定なので、空いてる平日に来るわけにも行かないしσ(^_^;) 

 

来た時は駐車場半分空いていましたけど、帰りは駐車したいクルマが待っていました。 

 

この辺はCP無いし、かと言ってクルマでないと来られないし(>_<) 

 

 

ココは食券機は無いので、そのままカウンター席に座り、メニューを確認。 

 

注文は勿論、「煮干しラーメン(750円)」 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、しっかり炊き込まれ旨みがたっぷり詰まっていてとても美味しい。

 

最近流行りの煮干しラーメンではありませんが、コレ好きなんですよね。 

 

 

麺は細麺。 

 

やや柔らかめな茹で加減。 

 

今なら別の構成になる様な気もしますが、ワタシはこのままで好き。

 

ビール牛(うし)の評価:79点