新店 ジャンクガレッジ 伊奈町店 パワフルまぜそば大盛(990円)全まし | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月31日(日)10時55分訪問 

 

開店日 2024年3月19日 

 

実は30分位前から駐車場にいましたが、他のクルマも増えてきて並びも発生し始めたので列に参加。 

 

 

入り口左手の食券機で、「パワフルまぜそば大盛(990円)」の食券を購入。 

 

始めはノーマルの、ラーメンにしようかと思いましたが、この「パワフルまぜそば」は未食だったのに気づきましたのでσ(^_^;) 

 

 

カウンター席に座ると食券の回収が有り、トッピングの確認。 

 

「全まし」でお願いしました。 

 

お冷はセルフ。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

普通のまぜそばとの違いが分からない(^_^;) 

 

上に掛けられた赤っぽいのかな? 

 

 

いつものようにトッピングの部分部分で混ぜて食べて行きます。 

 

こうする方がトッピングの違いが良く分かる様な気がします。 

 

まあ、半分くらいで全体的に混ぜちゃいますけどね。 

 

やはりジャンガレのまぜそばはウマイ。

 

 ただ、まぜそばだけだと大盛でも満足度が足りない気がします。 

 

有料のヤサイを増すか、残ったタレにライスをドボンするか?

 

 悩みますね(´・_・`) 

 

本当は有料で良いので、スープ割りが出来ると良いのですが。

 

ビール牛(うし)の評価:77点